Entries

スポンサーサイト

卒業式

今日は卒業式でした。もう、卒業したんだなぁ・・・と感慨深げな気分です。朝。茶色に染まった髪をスプレーで黒に染め直し、家を出るとどんよりとした雨雲が空に浮かんでいました。俺の心境とは全く正反対。午後から、雨ということで、バスと電車で行くことに。こうやって制服をきて電車に乗るのも最後。そう思うと制服が少し恋しくなったり・・・。学校に着けば、友達と「今日で最後だね」なんて、寂しそうに話したり、髪を染めて...

小説3

小説その3です。区切りは適当です。あと、前にも言いましたが、登場人物の名前は変えるかもしれません。...

Appendix

プロフィール

アンドレ

Author:アンドレ
呼び名:アンドレ
性別:男
部活:サッカー部
高校でのあだ名:たひー
好きな食べ物:ラーメン 焼肉
嫌いな食べ物:トマト ねぎ類
趣味:サッカー
好きなアーティスト 
1Janne Da Arc
2Acid Black Cherry
年齢:18歳
好きな言葉:この世界の半分をお前にくれてやろう
血液型:不明 (AかO)
職業:来春から大学生
得意な教科:・・・(汗
苦手な教科:国語
好きなゲーム:ウイイレ テイルズ
好きな曲
1EDEN~君がいない~   
2shining ray
好きなドラマ:ドラゴン桜 マイボスマイヒーロー(古いなおい)
好きなもの?:かわいいj(ry
身長: 四捨五入して182cm
体重:75kg(ダイエット中)
出身地:千葉
最後に一言:強い者が勝つのではない、勝った者が強いのだ

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

何人来たんじゃボラぁ(何)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。